最新情報

年間購読者特典「保育ナビ倶楽部」詳細はこちら

「保育ナビ倶楽部」のメールマガジンは年間購読の方のみに、
誌面ではお伝えできないタイムリーな情報を週に1~2回お届けします。

 

【保育ナビ倶楽部について】
・発行日:週1~2回程度
・価格:無料
・発行元: 株式会社フレーベル館 子育ち支援事業部
・メール形式: テキスト

【登録方法】

①下の「登録」ボタンをクリック後、登録フォームに必要事項をご記入ください。

②「規約に同意して登録」ボタンを押して、登録のアドレスに登録完了の確認メールが届けば登録が完了です。

※お客様の方で迷惑メール設定をされている場合は、ご連絡できないことがございますので、@froebel-kan.co.jp からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

利用規約

保育ナビ倶楽部に登録する

 

登録情報の変更や退会方法

下の「登録情報の変更」ボタンをクリック後、情報変更・退会フォームの上部にあるご希望の項目をクリックし、必要事項をご記入ください。

退会の場合は、ご登録のアドレスに登録解除の確認メールが届きます。

登録情報の変更

パスワードの再発行

①下の「パスワード再発行」ボタンをクリック後、パスワード再発行申請フォームに必要事項をご記入ください。

②ご登録のアドレスに再発行受付メールが届きます。

③再発行受付メールに記載されているURLをクリックし、「実行」ボタンを押してください。

④再発行完了メールが届いたら、完了です。

パスワード再発行

【よくあるご質問 Q&A 】
Q:登録や情報変更、退会などの確認メールが届きません。
A:1 登録や退会の確認メール
メールアドレスがきちんと登録されていない可能性がございますので、もう一度アドレスをお確かめになって登録作業をお願いいたします。
迷惑メール扱い(設定)になっていませんか?
もし、迷惑メールになっている場合は@froebel-kan.co.jpからのメールを受け取れるように設定の変更をお願いします。
2 プロフィールなどの情報変更
大変申し訳ございません。プロフィールやアドレスなどの情報変更については、確認メールの配信を行っていません。フォーム上での「ご登録情報の変更が完了しました」というメッセージに代えさせていただいています。変更した情報をご覧になりたい場合は、登録情報変更ページから再度ログインし、ご確認ください。
Q:メールマガジンが届きません。
A:1 登録フォームで登録後、登録完了の確認メールは届きましたか?
もし届いていない場合、メールアドレスがきちんと登録されていない可能性がございますので、もう一度アドレスをお確かめになって登録作業をお願いいたします。
2 保育ナビ倶楽部のメルマガが迷惑メール扱い(設定)になっていませんか?
もし、迷惑メールになっている場合は@froebel-kan.co.jpからのメールを受け取れるように設定の変更をお願いします。
Q:登録した情報はどのように扱われるのですか。
A:利用規約の第12条(個人情報保護)の通りとさせていただきます。
そのほか「保育ナビ倶楽部」に関してのご質問等は問い合わせフォームをご利用ください。

 

PAGE TOP