コラム

園案内作成

オリジナル園案内作成いたします!!

* 全体的にリニューアルしたい・・・

* 園児獲得のために内容を見直したい・・・

* 認定こども園化や園舎の建て替えのこの時期にイメージを変えたい

など、園案内に関す るお悩みはありませんか?  フレーベル館が園案内づくりをサポートします!

園の理念や方針、園での生活や行事など保護者が知りたいこと、園の皆様が伝えたいことをオリジナルの園案内で届けましょう。また、園舎の建て替え、認定こども園化など園に変化があった時は見直しのチャンス! 生まれ変わった園の姿を新しい園案内で伝えてみませんか?

製作期間は、新規で約2か月半となり ますので、お早めにご用命くださ い!

<作成の流れ>

Step1 お打合せ・・・判型・部数・ご希望のイメージ等をお伺いします

Step2 お見積もりの作成・・・初版時の価格・再版時の価格を提示いたします

Step3 デザイン制作・・・ご依頼後、お聞かせいただいた思いをもとに、カラーラフを作成し、ご提案します。修正を 加えながら思いを形にしていきます。

Step4 印刷・・・最終確認後、印刷いたします。

ご希望の方は、貴園営業担当者にご相談ください!   なお、販売店がご不明の場合はご案内いたしますので、フレーベル館 営業推進チーム03₋5395₋6608までお問合せください。

PAGE TOP